スポンサード リンク

2014年02月11日

平野歩夢 父 スケートパーク

平野歩夢 父 スケートパーク






平野歩夢選手のお父さんが話題になっています。







じつはお父さん、地元では有名な方なんですよ。






平野歩夢選手のお父さんは、

サーフショップのオーナーだそうです。







L☆Sサーフのオーナー

平野英功さん


t02200164_0800059712485679291.jpg







優しそうな方ですね。







平野歩夢 父 スケートパークとは・・・




平野英功さんは日本海スケートパークで

夢キッズという活動を支援しているそうです。






夢キッズとは・・・

「夢に向かって頑張る子供たち」を応援しサポートしています!!

スキーやスノーボード、サーフィン、スケートボード、インラインスケートなどで

頑張る子供達のより良い環境づくりを考えスケートパークを運営しています。

夢キッズ サイトより引用



http://e-yumekids.com/lssurf/

http://ameblo.jp/yume-kids/



素晴らしい活動ですね。

平野歩夢選手も、この夢キッズで育ったそうです。






スケートパークを楽しむ子ども達の中に、

未来のオリンピック選手がいるかもしれませんね。





【平野歩夢 父の最新記事】
posted by ゆきんちゅ at 16:11 | Comment(0) | 平野歩夢 父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

